人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡Happy Valentine♡

昨日はバレンタイン♡
実は、料理は好きだけど、お菓子作りはそんなに…。材料を完璧に揃えないといけない&分量をきっちり計らないといけないから面倒なのです!!!でもまぁ、頼まれた&喜んでもらえるのなら頑張ります!という事で作ってみました。しっとりラムレーズン入りケーキ&チョコバナナブラウニー♪

♡Happy Valentine♡_b0299028_8305682.jpg


♡Happy Valentine♡_b0299028_8314274.jpg


作るまではあまりにも気が乗らず、作り始めたのは夜8時過ぎ…。気付けばお菓子作りよりラッピングに夢中になってしまった(笑)

それにしても誰が決めたんかチョコをあげるというこのイベント。そして手づくりの方がいいというイメージ。買った方が安くて手間がかからないけれど、やっぱり作る事で想いは伝わる!?
昨日は大雪だったけど、みんなはハッピーになれたのでしょうか。。。

今年は約20人分。彼氏がいっぱい居て大変です(笑)
世の女性の方、お疲れさまでした♡

今日もお仕事頑張ります。
レシピをのせる時間がなくてごめんなさい。
近いうちに…。

いつも応援ありがとうございます♡

レシピブログに参加中♪

by momoskitchen | 2014-02-15 08:53 | 日々の出来事


Food coordinator and Farmer 桃が旬のお野菜レシピと気まぐれ農業日記をUPしていきます


by 桃

外部リンク

画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル