朝茶で気分スッキリ☆自家製水羊羹☆

あ〜疲れたと思ったら、よく寝るか、お風呂にゆっくり浸かるか、、、でもなかなかこれが出来ない。毎日しているのが必ず朝のバタバタが終わったら一息をつくこと。コーヒーかお茶か、気分によるけれど、この時間でかなりパワーが回復する。一息に欠かせないのが甘いもの。朝にするお茶タイムは甘いものが格別美味しく感じるのは気のせいかな?春に小豆をこしあんにしたまま冷凍させておいたのがあったので、思い立って水羊羹を作ることに。



せっかくなのでお抹茶を立てた。家ではあまりお点前をすることはないけれど、やっぱりいいもんです。ホッと一息。

レシピはこちら→Natural Momoの気まぐれロハス日記
[PR]
by momoskitchen | 2015-08-02 16:23 | SWEETS | Comments(0)


Food coordinator and Farmer 桃が旬のお野菜レシピと気まぐれ農業日記をUPしていきます


by 桃

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
野菜レシピ
農業日記
日々の出来事
お弁当
ケータリング
SWEETS

外部リンク

画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル