??お花見弁当&春のお茶会??

おはようございます。しばらく良いお天気が続いてて、嬉しいです。
週末は雨の予報でしたが大丈夫なようで。
ニンジンとごぼうの種も無事にまけました001.gif

さてさて、先日、ちょっとだけ近所にお花見に行きました。お弁当を持って行ったけど、風が強くて寒いし…結局、車の中で食べることに…。残念だったけど、少しでもお花見らしいことができたかな。

b0299028_931036.jpg


いつものお弁当よりお肉が入ってるけど、まぁこんな時もあります♪
あまり作る時間がなかったけど、何とか形にはなったようです。

b0299028_9323799.jpg


そして昨日は春のお茶会。
久々に着物を着て動いたので、疲れました。昔の人はよくこんなのを毎日着てたなと思いながら。
年を重ねる度に着物が似合うようになってきました…か(笑)?疲れるけど、たまにはいいもんです。
お茶会スタッフの皆様、おつかれさまでした。

b0299028_937395.jpg


さてと、今日も1日頑張ります!!!
行ってきます♪


レシピブログに参加中♪

[PR]
by momoskitchen | 2014-04-12 09:39 | お弁当 | Comments(0)


Food coordinator and Farmer 桃が旬のお野菜レシピと気まぐれ農業日記をUPしていきます


by 桃

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
野菜レシピ
農業日記
日々の出来事
お弁当
ケータリング
SWEETS

外部リンク

画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル