お母さんいってらっしゃい♡愛娘弁当

今日は朝から母上がお弁当を持って出かけるとのこと…。
久しぶりに食べたかったおいなりさんを作りました。めっちゃ大きくなって、ボリュームが!

b0299028_942946.jpg


お弁当Menuはいなり寿司とハチミツ入り大学芋、水菜と焼きあげ&焼き椎茸のおひたし、日野菜の甘酢漬け、ネギ入りだし巻き卵です♪

b0299028_9454626.jpg


最近ついつい甘いものに手が出てしまうわたし。。。
いかん!太るというより、ごはんが食べられなくなってしまう。。。
不健康です。

昨日はアメリカから友達が来てくれました。滋賀の観光というので、どこへ行こうか考えた結果、長浜へ。気温もあたたかくて、観光客もまぁまぁ。喜んでもらえました。でも、滋賀県内の観光ってどこがある??あまり思いつかないのは私だけ?きっと滋賀にも色んな見所があるに違いない。地元ながらお恥ずかしい。

さて、今日は連休明けのお仕事です。
一日頑張ってきます!!

いつも応援ありがとうございます♡

レシピブログに参加中♪

[PR]
by momoskitchen | 2014-01-26 09:49 | お弁当


Food coordinator and Farmer 桃が旬のお野菜レシピと気まぐれ農業日記をUPしていきます


by 桃

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
野菜レシピ
農業日記
日々の出来事
お弁当
ケータリング
SWEETS

外部リンク

画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル