おかえりお母さん。日本の味。

お母さんアメリカから帰国。
9日間の長旅だった。普段は出来るだけ田んぼで農業がしたいというお母さん。
今回は人に勧められて、いやいや!?渋々?まぁ〜あまり気乗りがせずに旅立った。
予想はしていたけど、やっぱり楽しかったみたい。いつも働き詰めだから、新鮮な空気にまたいつもと違った空気に触れて、気分転換&勉強になったのではないかな。

きっと疲れているやろうからと、鰹と昆布だしのお出汁で、おいもさんを炊いた。
白いごはんとみそ汁と和え物。やっぱり日本人にはこれが一番。

さすが母。朝起きると昨日の荷物はどこへやら。片付け終わっていた。
我が母ながらあっぱれ。

もっと書きたいけど、私も仕事なので、行ってきます。この続きはまた…。
b0299028_884938.jpg


ランキングに入っているので応援して頂けると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

[PR]
by momoskitchen | 2013-11-13 08:10 | 日々の出来事


Food coordinator and Farmer 桃が旬のお野菜レシピと気まぐれ農業日記をUPしていきます


by 桃

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
野菜レシピ
農業日記
日々の出来事
お弁当
ケータリング
SWEETS

外部リンク

画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル