❤はるちゃんとドーナッツ作り❤アンパンマンドーナッツ❤

b0299028_20839100.jpg


『三つ子の魂百まで』っていうけれど、幼少期の教育はかなり重要らしい。
まだ子育てをしてないので、その辺のところはまだ未知の世界だけど、姪っ子はるちゃんを見ていると、子供の成長は本当に早いものだとつくづく実感する。

この前まで抱っこしていたのに、もう何でも話すし食べる(笑)
今日は久しぶりにゆっくりできる日だったので、はるちゃんとクッキングをする事に。
はるちゃん「桃ちゃん、リクエストしていい??」
リクエスト!?リクエストという言葉を使うのか?今の3歳児は!!
私「はるひ、リクエストって英語やで!!よう知ってるな〜!」
はるちゃん「はるひ、ABC言えるで〜」
は〜大したもんや。今のうちに料理も教えておきたいところ…。

はるちゃんのリクエストにより、料理…ではなくお菓子、ドーナッツ作りをしましたぁ♪
b0299028_20101948.jpg


「桃ちゃん、アンパンマン作って〜!!」
b0299028_201171.jpg


ちょっと無理がある…。膨れたら目が飛び出てきた(笑)
何かわからんものになったけど、はるちゃんが大喜びだったので、良しとしよう。

❤おまけ❤
本日のお弁当
いつもながら、ありあわせ。
☆のり巻きたまご
☆ソーセージ
☆豚肉と大根の煮物
☆ズッキーニとベーコンのガーリック炒め
☆カボチャとインゲンのサラダ
でした♪

b0299028_20121096.jpg


昨日は、ケータリングのお仕事をさせて頂きましたが、明日当たりに様子をUPしたいと思います。
今日も1日お疲れさまでした。

ポチッとクリックで、応援して頂けると嬉しいです❤

レシピブログに参加中♪

[PR]
by momoskitchen | 2013-11-03 20:20 | 日々の出来事 | Comments(0)


Food coordinator and Farmer 桃が旬のお野菜レシピと気まぐれ農業日記をUPしていきます


by 桃

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
野菜レシピ
農業日記
日々の出来事
お弁当
ケータリング
SWEETS

外部リンク

画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル