人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農家の野菜お弁当っていうかあるもの弁当

おはよ〜ございます。
さっき寝たと思ったのにもう朝。1日はホント早いものです。

農家の野菜お弁当っていうかあるもの弁当_b0299028_8202425.jpg

さて、

本日のお弁当MENU☆

☆鶏肉とししとうの塩麹炒め
☆人参葉と柿の胡麻和え
☆キュウリの韓国風あえもの
☆芋づるの煮物
☆ゆで卵


あるもの料理で何ら代わり映えがしない。。。すいません。
かといって、時間をかけて作ってられないし、世の主婦の方はお弁当に何分くらい使うのかな。

農家の野菜お弁当っていうかあるもの弁当_b0299028_8274034.jpg



今日も1日平和でありますように。コーヒー飲んで新聞読んで行ってきます!!

あっ、よければ下のボタンをポチッとお願いします。みなさまのお陰でランキング上がってきた。
感謝×感謝♪世の農家さん、農業を発信するため、今日も頑張りますからね〜!!!


レシピブログに参加中♪

by momoskitchen | 2013-10-22 08:33 | お弁当


Food coordinator and Farmer 桃が旬のお野菜レシピと気まぐれ農業日記をUPしていきます


by 桃

外部リンク

画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル