梨刈り行ってきました〜♪

b0299028_6362992.jpg
b0299028_635302.jpg
私の大好きな梨

ついに梨刈り実現!

普段は梨刈りなんてやってないとこなのに、無理を聞いて頂きましたぁ。
ありがとうございます!!

梨の採り方や、品種の事、日々の仕事等々詳しく聞く事が出来て、とても勉強になりました。
少しでも汚れや傷がついていると売り物にはならないという事で、帰りにおまけをたくさんいただきました♡

お米を栽培するのも大変だけど、果樹園も大変だ。
でも、やりがいを持って頑張っている人はやっぱり素敵。

お父さんの後を継ぐという福永君。これからも美味しい梨を作って、みんなを喜ばせてください。

それにしても、大好きな梨がい〜っぱい♪テンション上がった❤❤❤


b0299028_6332280.jpg

[PR]
by momoskitchen | 2013-09-14 06:36 | 日々の出来事


Food coordinator and Farmer 桃が旬のお野菜レシピと気まぐれ農業日記をUPしていきます


by 桃

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
野菜レシピ
農業日記
日々の出来事
お弁当
ケータリング
SWEETS

外部リンク

画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル